スタイル2011-06-13 23:45

今宵は夕食後、クロモリロードViperのサドルをsan marco ponzaに交換。いままでカーボンバイクSENSIUMにデフォルトで付属していたものを移植。いままでのカーボンサドルNESS XP-30はしばし休息です。


次男坊SENSIUMにはサンマルコのサドル、ゾンコランを装着したけど、よりロングライドに向いているみたいだ。単に色合いがフレームやバーテープと合うんじゃないかなと選択したんだけど。

現在のSENSIUM
CIMG3342

以前のSENSIUM
CIMG2976

自転車雑誌を眺めていると、最近は白のバーテープ、白のサドルが流行みたい。へそ曲がりだから、ちょっと模様替えしてみたかったのです。走りにはあんまり影響せんやろけど。

クロモリロード
CIMG3013


今宵はサドル・ポンザを装着したクロモリで夜ポタ。サドルを調整しながら走る。
驟雨のあとの道をのんびり走る。

今宵の走行距離 約22Km

すこしのんびり走ったり、ちょっとロング走ったり、時にはちょっと頑張って走ったり、いろんなスタイルで走っていきたいな。

水曜はクロモリロードで「うどん夜ポタ」の予定です。





はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.