Viva! Italia !?2011-02-17 22:11

昨夜は旧友らと韓国家庭料理の店で夕食会でした。
旧友らは
奈良大人の遠足とソロ・サイクリング、そして
この時のメンバーが中心です。

このブログ記事を読み返してみると、やっぱ5月の空が待ち遠しい。

私はワガママな人間なので「近すぎず遠すぎない人間関係」でないと、居心地が悪い。
旧友らは私のそんな性格を知っているので過度に干渉しないというか、放置されているというか(苦笑

ビールとマッコリ、そしてキムチ・チジミなどの韓国家庭料理の美味しさったらありゃしない!
その時話題になったのは、
2013年asyuu還暦便乗ツアーをしようという計画。

2013年に三男坊ロードバイクを誕生させる予定だけど、マッコリ+ビールの勢いも相まって「皆でイタリア旅行に行こうぜぃ!」という計画が突如浮上です。

asyuuの欲しいバイクイタリアのフレームなんかいいなほな、皆でイタリア旅行しようやん
という無茶な流れだけど、メンバーのアウトドア・長女型女子が「わたし、幹事やる!」といったので実現可能性がぐっと高くなりました(私が幹事なら妄想で終了です・・・)。

せっせとロードバイク+旅行貯金(目標100万円!)をしないとあきません。

2軒目のBarで軽く飲んで解散。
冬の夜だけど、ちょっと暖かい気持ちになりました。

今日は雨天という天気予報だし、酔っぱらいのため熟睡。午前中はグダグダして、午後からも天気が保ちそうなのでロードバイクで軽く走ってくることにした。

出発しようとすると来客があったので、所用を済ませ午後2時半頃ロードバイクで発進。

阿古谷の集落などを軽く流して、走行距離は56Km
短いけど気持ちのよいライドでした。

お世話になっている伊丹のカンザキに立ち寄って、VIPERに付けていたTIAGRAのコンポセットをまた引き取りに来ますと依頼。フレームがあればもう1台ロードバイクを組み立てできるけど、コンポなどは定年後の楽しみにしておきます。

雨が降り出す前に帰宅。

今日のコースにて。

VIPER+ホイールアクシウム+コンチネンタルGrand Prix 4Seasonできて、このコースをトレイルランシューズで走ってみたいな(妄想)。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.