鉄下駄準備中2011-02-15 23:58

今宵はゴソゴソとホイールMavic AksiumにタイヤContinental Grand Prix 4SEASONを装着していました。

WH-7900−C24やWH-7850-C24と比較すると突き抜けた重さです。

このホイールはSENSIUMにデフォルトで付いていたホイールだけど、Mavicのホイールの中では典型的なエントリーモデル。いくら鈍感な私でも、これではヒルクライムはできないっぽい。

ただ頑丈そうなのでVIPERでちょっとしたダート部分のある林道を走るときに、Grand Prix 4SEASONと組み合わせて走ってみようと思った次第。
うまくいくのか・・・

ところで4SEASONにもタイヤの方向があったけ?

明日は友人らと食事会。
明後日は有給をとる予定だが、曇りのち雨の天気予報。
午前中だけでも走れたらいいけど。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.