10月末の雨2010-10-31 20:31

今日は夕方頃まで天気はもつかなと思い、10時半頃ロードバイクで走り始めたが宝塚付近で強い雨が降ってきた。
CIMG1655

しばし雨宿りするも雨脚は強くなってくる。CIMG1656

こりゃあかんわと帰還。

ロードバイクが砂だらけになったので、帰宅後さっと水洗いして汚れをとる。

走行距離はわずかに15Km

パスタを作り缶ビールを飲んで、自転車本を2冊読了。

気がつけば100km走ってた かもめ☆チャンス 8 (ビッグコミックス)

それなりに面白かったです。

映画「ノルウェイの森」が12月から公開されるので公式サイトをチェック。
 
映像美の監督といわれるだけに、美しい映像みたいだ。ストーリー展開はどうでもいいかもしれない・・・

ところでこのブログを更新するようになって6年目になる。

ブログを始めた2005年5月には51歳だった私が、いまは57歳。
年々歳々、季節とともに人の心も移ろっていく。

54歳で乗り始めたロードバイクだが、60歳になっても70歳になっても乗り続けていたい。



はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.