秋が深まってくる2010-10-25 23:00

明日から気温が一気に低下し、秋が深まってきそう。

普段は読まない雑誌などを読んでいる。

Sports Graphic Number Do号 大人のRUN!

言葉で読み解く村上春樹 「ランの哲学」
に興味があったので読んでみたが、いままでの村上春樹のマラソンに対する発言をピックアップしただけでした・・・

でもこんな記事はおもしろいな。

『BORN TO RUN』の魅力
「走る」を物語にするということ 三浦しをん/あさのあつこ/近藤史恵
「走る」を感じる3冊
「疾走」する名画15本

談 no.88(2010)
表紙.jpg











鈴木謙介さんの論考があったのでちょっと読んでみる。



父の時代・私の時代 わがエディトリアルデザイン史
堀内誠一展にて購入していた本。

自転車ツーキニストの作法 (ソフトバンク新書)
うーん。正しさ満載の本。
でも私は自転車ツーキニストにはならないし、北摂・丹波の里山を走り続けるだろう。

それにしても私の生活は
仕事
読書
自転車
の3点のみで成り立っている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.