夏は終わりて2010-10-06 23:27

今日もすこし残業して帰宅後、着替えてロードバイクで夜ポタ。

今日は風が強く、秋も深まったのでSugoiのHelium Jacketを羽織ってちょうどの気温だ。

仕事で頭の芯が疲れたら、ガード下で酒を飲んでグダグダ言っているより、ロードバイクのサドルの上にいるほうがずっと疲れがとれる。

宝塚山手などを走って、夜の小浜宿を流して帰宅。
小浜宿は夜訪れると、異界の雰囲気がして大好きな場所。

今宵の走行距離 28Km

大好きな夏も完全に終わり。夏は秋冬の1.5倍ほどエネルギー・気力があるので、これからは平常のエネルギー状態。200Km以上の距離を走ることはあまりなくなるだろう。

その代わり山に登ったり、じっくりと秋の里山を味わってみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.