息子と登る比良・武奈ヶ岳2010-08-20 23:20

昨日は大学生の次男と湖西の比良・武奈ヶ岳(1214m)に登ってきました。
スカルパのトレイルランシューズを履き、アタックザックに水分補給用2リットルを備えて登山。
標高差1,100m以上を上り下りして午前9時半JR比良駅出発、午後5時過ぎ下山。

森を歩くことが多く渓流沿いで暑さはあまり感じなかったけど、ロードバイク用筋肉とは違う部分を使うので今日はちょっと筋肉痛。

今宵は職場の納涼会に参加して栄町のバルで食事。軽めにビール・ワインを飲んで帰宅しました。

明日はちょっとゆっくりして日曜にロードバイクで走ろう。

CIMG0652

武奈ヶ岳頂上にて。
息子が「登ったぞ、やったぜい!というポーズで」という注文に応えたスタイルです(笑

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
コメントいただく場合にはスパム防止のため、半角数字「0813」を入力してください。

コメント:

トラックバック


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.