6月の走行距離2010-06-30 23:34

昨夜は芦屋から神戸市灘区まで山沿いの道をS字のように走り、帰宅後サッカー観戦。
今日は私も含め職場の皆さん、睡眠不足気味です。

今宵は伊丹・猪名川堤防道路と走り、池田市の「ほんまち通」でアップルジュースを飲んだりする。夜の「ほんまち通」が好きなんですよね。

昨夜は32Km、今宵は28Km走り、6月の総走行距離は908Km

200Km越えサイクリングを2回したので梅雨の季節としては、そこそこ走れたようです。

すこしでもサドルの上にいると身体がすっきりする。

「ほんまち通」のベンチに腰掛けて、退職したら大学院に行きたいなぁと例によって妄想したり。大学は法学部出身なので実学じゃなくて、なんも実生活に役立たない方面の大学院なんか行きたいなぁ。

もちろん潤沢な生活資金があるわけじゃないので、4年先の退職時にはどうなるかわからないけど。
いずれにしてもロードバイクには乗っているでしょう。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.