訪問者が10万人を超えたっぽい2008-03-20 21:21

どこまでも行こう道は遠くとも♪

低気圧の影響か風が強く、肌寒い一日だった。今日は友人と山歩きの予定だったが順延。低気圧に弱いので今日は本を読みながらうつらうつらした時間を過ごす。もともと怠惰な人間なので、こんな時間も好きですけどね。

■訪問者数10万人!
このブログの訪問者が10万人を超えた。総ヒット数16万以上。妄想日記で役に立つ情報もなく、ただただ更新しているブログだがNetの片隅で存在している意味は少しはあるかもしれない。
リアルな生活もNetにおけるasyuuという私も、どちらも自分であると思う。マイナスの磁場におらず、背伸びせず、リアルな生活を蔑(ないがし)ろにせず、これからもブログを更新していくと思う。

■ひょっとして1000Km?
今月は弾けたように自転車ばかりに乗っている。すでに657.19Km走っており(含むクロスバイク)、あと3回ほどロングライドするだろうから今月の走行距離は1000Kmを超えるかもしれない。
ブログメーターを見ると

といった感じだ。

来週は天候が良ければロードバイクでロングライド、翌日山歩きという計画を考えているが、大丈夫か自分?
遊びには真剣なのでおそらく大丈夫でしょう・・・。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.