週末はロードバイク2008-03-14 22:54

「走ル」羽田圭介

昨夜は自転車仲間の友人と馴染みのレストランで食事。友人が「自転車に乗りたい!」と突如宣言して、興味もなく自転車Shopに同行した私がすっかり自転車病に取り憑かれている。 最近の互いの動向を報告し合って、料理・赤ワインをガッツリといただきました。

週末本を用意した。
走ル
自転車小説っぽいので購入。でもちょっと違うかな。とりあえず読書中。

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新しいサイクリングのすすめ
昔ながらの「サイクリング」という響きが心地よい。ゆるゆる派としてチェック中。

関西サイクリングマップ (ジェイ・ガイドホリデー)
1998年5月発行で情報がすこし古いが隠れた名著だと思う。

ロックンロール (角川文庫 お 49-4)
大崎善生の小説。

週末はよい天気みたいだ。きっとどこかに走りに行く。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.