地図の楽しみ2008-03-03 23:52

関西 ツーリングマップル

ツーリングマップル関西版の最新版が出たので、さっそく購入しました。
オートバイ用の地図なんだけど、ロードバイクで走るときにも重宝している。

山に登るときは25,000分の1地図を愛用している。必要な範囲を購入して貼り合わせてコピーを山に持参する。眺めているだけでワクワクする。
国土地理院の地図閲覧サービスも眺めていると、あの山この道を想像して面白い。

「角川日本地名大辞典28兵庫]も欲しいが定価20、055円ってなんだよぅ。古書店で探しているがまだ出会っていない。

ロードバイク、森、地図、地名・・・とますます世間から離れていくが,まぁ斜め45度1.5Mほど離れてつき合うと害のない人間なのでちょうどよいかもしれないな。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.