ばてばての月曜2007-08-28 05:29

日曜の猛暑でのライドがたたったのか、月曜は身体がなんとなく重い。残業もせず、さっさと会社から帰宅。夕食をとって、桑田佳祐コンサートのビデオを見ているとそのまま爆睡。掛け布団を掛けられた状態で居間に放置されておりました(苦笑。

今頃目が覚めてブログを更新しています。
■小説現代9月号
「森見登美彦×柴崎友香 京都マジック」という対談が載っている。
互いの小説の話というよりは、京都、奈良のもつ街の雰囲気が話題の中心だ。
京都や奈良に住んでみたいとは思わないが、ふらっと訪れるのには最高の街だと思う。

■サイクルシューズ
ショップに注文していたが連絡がない。遅いなぁと思っているとハガキが到着。ショップに記入した自宅の電話番号がまちがっていたようだorz.
現在のペダルはSHIMANOのPD-A520。片面のみSPDシステムだから街乗りには便利だ。
シューズもMTB用のものを注文している。まず立ちごけしないよう練習しなくちゃ。

ということでちょこっと更新です。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.