BASSO Viper対面前夜、「京都・奈良・滋賀自転車散歩」2007-08-03 20:24

昨夜は職場の有志と中華料理のコースをいただいたが、台風のため客は私たちだけだった。そのためか予算よりは,よいメニューをだしてもらったような気がする。

本来なら今日から山にテント泊にいく予定だったが、台風による天候不順のため順延した。
午後からGARE大阪のモンベルとサイクルワールドを覗いてみた。

サドルバックとサイクルパンツを購入。

BASSO Viperを注文しているショップに連絡し、明日納車を確認。でも、注文しているSPDシューズが納品できていないとのことなので,しばらくはフラット面で乗ることになる。まぁ、立ちごけは順延ということですな。

初ロードバイクなので、ちょっとドキドキする・・・。

山と渓谷社「京都・奈良・滋賀自転車散歩」を購入。
京都・奈良・滋賀のサイクリングコース25が載っている。ガンガンと峠などを走るというよりはのんびりポタリングコースが中心だ。

「ちょっと立ち寄りポイント」で食事処などが紹介されているが、山歩きやハイキングで立ち寄ったところが多いことに気づいた。じぶん、京都・奈良・滋賀と股をかけて遊んでいるんだ(笑。

さて、明日はBASSO Viper赤くんと対面してこよう。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.