MyBlogLog Update2007-06-30 22:28

最近は仕事が忙しいので、帰宅後自由になる時間が少ない。
もっぱら「山と高原地図47北摂・京都西山」の地図を眺めている。

車の少ない(あるいは通行できない)林道をチェックしている。
蒸し暑く曇りがちの天候だが,明日は北摂の里山沿いを走ってみようと思う。

あとは利用しているブログツールをいくつかチェック。
■MyBlogLog
Member Since: 5th Jan 2007
デザインが変更になっていますね。
最近のFeeds読み込みが見やすくなっている。日本語も文字化けしていない。
tag機能もあるようだ。で、tagでMyBlogLogメンバーとリンクしていくようになっている。

Message Membersという機能も新たに付加されている。
Send a message to all members of asyuu@forest community:

うーん、個々のやりとりではなく送れるってことかな。
なんかスパム的に使われてしまう危惧もあるが。

wink,technorati,jaikuのIDも登録してみた。

■Lijit
asyuu has been lijit for 22 weeks 3 days
日本ではあまり人気のないLijit。ちょうど1周年になったそうです。

これから期待してるSNS的なSearchです。

■facebook,sampa
とにかく英語、英語。日本語は通じるようだし、機能は多彩。
おもしろいけど使いこなせないかも。iddyのほうがやっぱ落ち着くな。

完全に現実逃避的な行動ですね。
来週からは土曜出勤もしなければならないような仕事の状況。

オヤジをあんまり働かせるなとポツリ言ってみる。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.