最近のasyuu2007-06-28 00:46

最近はゆっくりNetを見ることもできない。

■帰宅後は、おきにいりのブログを読む。
「あわせて読みたい」は、じぶんでは行き着かないサイトが表示されて興味深い。

論壇系ではなく、静かなブログを読むのが好き。

■「小説新潮7月号」を購入。
山本周五郎賞を受賞した森見登美彦さんのインタビューが掲載されている。書き下ろし短篇「蝸牛の角」を読む。

■長男のNotePCの調子が悪いらしい。
OSはWindows Me.7年前のPCだからもう限界か。息子たちはLinuxを使わないので、Windows XPの型落ち機でも購入しようか。

■デブになってる
ひさしぶりに体重計に乗ると、体重が70kg近くになってるぞ。
外見はまだまだスリムに見えるようだが、確実に内臓脂肪増大は進行してるな。
残業と遅めの夕食が確実に影響しているようだ。

■自転車Shopへ行こう
ちょっと興味のある店があるので、覗いてみよう。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.