このブログのお値段は?2006-08-27 01:05

dan kogaiさんのブログを読んでいると、「このサイトの値段」というブログパーツが設置されている。興味本位で、右サイドバーに設置してみました。

このブログの値段(8月27日現在)は「11,800円」だそうな。いやー、そんな値打ちは絶対ない!まぁ、ジョークとして使うんでしょうね。 でも、アダルト系のサイトが多く登録されているので、そのうちこのパーツは削除しちゃうかもしれません(汗)。

カウンター関係では、FC2とshinobiの週間カウンターを試用しています。
FC2カウンターは最近まで取りこぼしが多かったのですが、改善されたようです。でも、あらためて新しいhtmlタグを貼り付けないとだめなようです。

カウントの多い方を正式版にしようと思っています(^_^;)

明日から東北旅行&8月のクロスバイク2006-08-27 20:59

神戸三宮
今日は昨日より残暑が厳しい。

8月は、あまりクロスバイクに乗れなかったなぁ。でも、森へのテント泊・柳生街道ハイクなど、自転車以外で遊んでましたからね。

今日は、西宮から三宮までの山手をポタリング。阪急電車の山手をひたすら走りました。
気づいたことは
・閑静な住宅地
・信号があまりない。
・一方通行の道が多い。
・車が少ない。

自転車でのんびり走るのにはイイですね。六甲の山並みを眺めながらポタリングするのも楽しい。

明日から東北へ2泊3日で旅行に行ってきます。
水曜の夜まで、このブログを更新できません。掲示板にはちょこっと書くかも。

今日の走行距離【40.69】Km
7月からの合計走行距離646.9km(8月は235.9Km)。

はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.