ひさしぶりのツーリング・裏六甲を爆走できるか?2006-08-04 01:14

がんばってね、asyuu1号くん

夏バージョンのasyuuです。冬になったら、もうすこし内省的・文科系男子になります。

金・土に一泊二日でツーリングに行ってきます。家族が裏六甲(六甲山系の北側)で研修があるので、お泊まりすることになっている。で、飯・風呂・寝床だけおこぼれをいただくことにした。勉強は嫌いなので、研修にはもちろん参加しません。

土曜、自宅を出発して有馬街道を通って裏六甲を縦走する予定。R82は坂がきつそうなので、今回はパス。 夕方までに宿舎に入ったらいいので、走行距離1日100kmを目標に裏六甲の山里を走る予定だ。

ツーリングに備えて、
・短髪にした(それ以上、どこを短髪にするのかという異論もあり)。
・特上鰻丼を晩飯に食べた。
・ウエアー(といっても山用兼用だけど)を新調した。

このくそ暑い真夏に、なにしている自分?って感じだけど、楽しみです。
土曜は、とおーまわりして帰宅予定。どれだけ走れるんだろう、自分。


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加
Blog(asyuu@forest)内検索

Copyright© 2005-2024 asyuu. All Rights Reserved.